今岡誠よ!ありがとよ!

すでにオフィシャルでもありましたが、
今岡誠のタイガース退団が決まりました。


2005年のナゴヤでのクライマックスの時に、
今岡 選手と遭遇しサインをもらって、
記念撮影まで応じてもらって、
もともとスキな選手の一人でしたが、
とても気になる存在になりました。

あの時
「アジア一になってくださいよ。
 東京ドームのアジアシリーズの
 チケットはもう持ってるんで」
って言ったら、

「あれはオマケ。
 ガンバって日本シリーズ来てください。
 ボクは日本一になりたい」

    って言うてはりました。




今岡誠選手
13年間
ありがとよ!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸