点が取れない。。。

点が取れなきゃまけちゃうよ。
泣いても笑っても。。。
でも明日勝ったんだけでは笑えない。
泣くのだけはごめんだ。タイガース!!




















点取り占いブログパーツ


こないだから付けてるブログパーツ。
「点取占い」 あんまり覚えはないんだが、
駄菓子屋さんでこないだ見つけました。




































占いなのにちょっと意味不明。。
あるい意味オトナ受けするシュールな内容。
実は「かいちょうの塗装人生」という
姫路と龍野の間(太子町)で車の塗装屋さんの
虎ブログにときどき出てくる。
今日の点取占い


点取り占いブログパーツ



再読み込みすると変わるんですよね。。。
実は株式会社トミーさんから
CD-ROM版なるものが登場していて、
BGMとともに“占い”が表示されるだそうです。


実は製造元は大阪府東大阪市にあった
紙工会社をルーツに持つ
株式会社 ナカイコー
さん。



ミニサイズのはがき、レターセットなんかも

作ってはります。。


実は虎次郎のウチも昔は紙工会社をやってまして、
紙箱やメンコ、見本帳なんか紙製品部分、
掃除機の紙パックの板紙なんかの

抜きのシゴトをしてました。

業界ではトムソンっていうんです。
今は工場はありませんけどね。






今日の試合はこんな感じになりそうでした(爆)
    (>д<。)(。>д<。)(。>д<)

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸