グッドラック2009シーズン

今年一番に印象に残ったゲームは、
7月10日の讀賣とのゲーム。

実は12回まで行って早めに
アッチも藤川も投入。




















最後に打たれたのは「おサジ」
次の日も12回まで行っちゃってドロー。
シーズンの分岐点は
このゲームにあると思います。
打てなかったと思える今シーズンですが、
まさにこのゲームが写し鏡のよう。
結構打ってるのにツメが弱い。。
   虎次郎にそっくりまさに似て非なるもの。。。

ヒットは両者ともに14安打
ちなみにエラーも2つづつ。
記録に残らない
守備のミス目立ちましたなぁ〜。


















日曜日には負けて2敗1分でした。
ちなみにこの3連戦で
自力Vが消滅してしまいます。。

でもでも心に残る観戦でありましたので、
あえてあげるとこのゲームですね!!
グリーンシートでもあったし。。。

今年も楽しめましたお世話になりました!!
「阪神守護天使・今日のおちちゃん」さん。
来年こそ最後は高笑いを期待して。。。
でもオフこそ真骨頂ですぞ!!


















そんな2009を忘れないために、
タイガースバージョンのピンバッヂを求めて、
今日ユニバーサルシティの
ハードロックカフェに行ってきました。
限定300のレアものです。


















以前に金本バージョンってのを
大阪の本町にある大阪店で買いましたが、
左と真ん中のバージョンは
ユニバーサル・シティウォーク店
限定やったのでJRゆめ咲線に乗って行ってきました!!













店の人の話によると、
ここんとこ毎年発売されているそうです。
来年からも要チェックです!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店