コーチンシバイて誠に遭遇??




クライマックス第1戦
徹底的に
コテンパンに
やられて
しまいました。。

ションボリのまま
「栄」の予約していた
ホテルに宿泊しました。








名古屋コーチン
でもシバイてやろうと思って、
   焼鳥屋に入ってみると。。。
な、なんんと!

今岡 誠 選手に遭遇しました!!















←本邦初公開??
 虎次郎実写版??












思わず「9回のヒット明日に置いといて欲しかった」
 とのたまわってしまいましたが、
 握手&記念撮影もしてもらいました。

大敗のせめてものおナグサメ??なのかも。
今岡 選手との出会いは嬉しさ半分でしたが、、、
 「アジアシリーズ見にから最後まで頼んます」
   と言ったら。
 「あれはオマケ!!
   日本シリーズで勝ちたい」と。。


やはりプロ野球ちうものは
日本シリーズでの
日本一が目標なんですね。
改めて思い知らされました。
  (・ω・)v

←愛用チケットホルダーに
 サインももらったし。。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》