秋の夜長は続く・・・



愛しのタイガース が
クライマックスシリーズの
   出場を決めた!!












思えば今年の甲子園観戦は、
グリーンイエローオレンジ
1塁アルプス3塁アルプス
ライトスタンドレフトスタンド  と、
  甲子園をぐるりと一周!!
  全てのスタンドで観戦したことになる。

やはりグリーンボックスでの9月2日の眺めは最高!!
その時は 櫻井 広大 選手のサヨナラ打が圧巻だった!!


大学時代に通いつめた ライトスタンド にも、
チケットを取り 夢踊らせたゲーム もあった。
9月1日のライトスタンドからもう1ヶ月の月日が
 実は流れていたんだ・・・

雨にも 一喜一憂 したシーズンでもあった・・・

さーこれからがクライマックスだ!!
その熱戦は甲子園では見られないが、、
とにかく

 秋の夜長は続く・・・


野球のある生活!!

もうしばらく満喫である!!


















 阪神守護天使・今日のおちちゃん
   10月1日より

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸