PEACE(・ω・)v

(・ω・)v

虎次郎 はメールとかブログとかで、

このコブタちゃんピースマーク
        使うことが多いです。


この絵文字??実はオリジナルで、、
団子っ鼻がなかなか愛嬌があって気に入っています。

携帯電話でも設定していて「ぶひ」と入力すれば、
(・ω・)v」が第一候補にでてきます。


写真でもピースマークをとることがあります。
人によったらこのピースサインの写真を嫌う人もいます。
そう言えば、うちの元同僚はこのマークの写真を
              敬遠していました。


話はちょこっと変わります・・・


虎次郎 お気に入りのピース = PEACEと言えば、

大塚 愛 さんの『PEACH』です。

♪PEACH!!
 何事もバランス お互いマイペース
 リズムに合わせて JUMP! JUMP!

♪PEACH!!
 ひっくり返る愛のマーク
 何倍ものパワーが必要 頑張ってみせるよ



元気パワーで夏を乗り切るぞ!!
 
   (・ω・)v






大塚 愛さんのブログにこんなコメントが
 ありました。。

「そう。傷つくのを考えていては、

 何も進まないし楽しくなんて無い。むしろもっとがんばれる。
 自分を守ることは相手を守れないことかもしれない。
 何事にも臆病で、受け身なあたしは変わることができた。
 弱虫で卑怯なあたしはもういない。

 がんばってみせるよ。泣いたっていいよ。
 自分の人生だから、やれるだけやってみたいの。
 ひっくりかえったらPEACH。成功したらPEACE。
 大事なのはHEART。」
    (大塚 愛 ブログ ai think 2007/07/20より)

ハートマークをひっくり返ったら
 お尻みたい。。いやいや桃ですね。
 
PEACEがヒックリ返って PEACH なり

(・ω・)v
 にもPEACH が隠れていますよ!



◎ ハートとは??  heart〔英〕<はてなダイアリーより>
 1. こころ。若しくは心臓。
 2.トランプにおけるスートの一つ。タロットカードのカップと同定される。
   聖職階級を象徴する説あり、トランプに置けるスートでは二番目の強さ。
 3.ハートマーク。愛情表現や親しみの意を込めて用いられるサイン。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》