天の満る川

2万個の「いのり星」が大川を彩る
「平成OSAKA天の川伝説」。。。























2万個ってすごい数と思っていたが、
大川の川幅って広かったんですね、
大川が天の川になるというよりも、
大川に天の川が降りてくるって感じでした。

八軒家浜周辺から眺めてきました。
北浜から中之島の剣先を見て、
それから天満橋に。。
バラ園も含め天満橋から天神橋までの
大川の左岸は
公園整備がなされているようで、
今年は降りられませんでした。。























ベストスポットは整備中って感じでした。
来年に乞うご期待です!!
「いのり星」も増量されるかもしれません。
大阪の風物詩になることを期待して。。。

























スタッフはかなり盛り上がっていたようです。
大川に浸かりすぎたのか、
ナマズ?になってしまっている人もいました!!



























←2009/06/18
「いのり星」が瞬くタイミング。。。

←2009/06/17
天に満るいのり星・・・





←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》