ファームとワンセグ

昨日は甲子園で午後5時からの
ファームナイターを
   覗いて来ました(・ω・)v











ファームのファンクラブデーでもあったので、
まさにてんこ盛り・・・・
セレブなネット裏専用の8号門から2階にあがると、
蕭 一傑(しょう・いっけつ)投手と
鶴 直人 投手がお出迎え。。
それぞれのトレカを配っていました。
蕭 投手は台湾出身ではありますが奈良産大からの
いわゆる2009年ドラ1(ドラフト1位)です。
鶴 投手の方は近大付属高校出身の
 期待を集めるピッチャーです。
鶴 投手の顔と名前がようやく一致できました!!















スタメンには
赤星、浅井、今岡、バルディリスといった
本来 満員の甲子園で活躍せなばならぬ選手が、
    並んでいました!!!
守備のシフトもこちらの方が安心できそうな
     感じがしてなりません。
赤星の守備範囲の広さを再認識。
万全の状態での
1軍の活躍を期待したいと思います。













こちらは中日の新井 良太(あらい・りょうた)、
体つきが本当に兄・新井貴浩 にそっくり、
兄弟でこんなにフォームまで似てるのは
      びっくりです。
そういえば中日の先発は山本昌でした。
こんなに豪華な試合がファンクラブ会員だと
     250円で楽しめたんです。















ファームの本拠地・鳴尾浜球場では、
アルコールは飲めませんが、
甲子園では一部売店が開いていて、
こちらはアサヒビアレストランの
「タコライス」??だったかな。
アサヒビール西宮工場直送のビールが売り。
ビールの売り子さんは少なめでしたが、
薄暮に始まったナイター...
ビールが
ある幸せを実感しました!!












カード好きの虎次郎が今日も買った
BBMカードには「猛虎再び」
監督とコーチの姿が。。。
久慈の8も捨て難いなって、
FC ユニ に8をつけるか6をつけるか、
試案中でありまして。。。














もう一つの良いこと。。。
ファンクラブデーのプレゼントで、
今日から一軍復帰!!
グライシンガーから
  2安打を放った 矢野 選手
ラバーキーホルダーがデマシタ。。
念じれば花開くとは。。。
自分でもビックリしました(・ω・)v

ワンセグを見るために充電した
iPhone用のレシーバー。
忘れてきたやん
あいかわらずどんくさい虎次郎。。。

虎友の携帯の画面を覗き込む、、
波に乗れぬ1軍たちよ。。。
バットは振らんとヒットは出んよ。。。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸