終電迫る甲子園。。。


















讀賣との甲子園での三連戦が始まりました。
業者さんからもらった
グリーンシートのチケット。

入り口ゲートも階段も全てが至上の構え、
今年はこれが初めてのネット裏。
はやる気持ちを抑えられず。。。。






















梅雨の仕上げの激しい雨粒も
内野フィールドを
甲子園自慢の全面シートが
カバーしてくれていました。
でも雨が上からどっしりと
グランドを締めるので、
  固くなってしまう。

ショートで大きく跳ねる
イレギュラーヒットが
タイガースにはもたらされましたが・・・・・


実に死闘というのにふさわしい。。
12回までのゲーム
開門からいた虎次郎は実に6時間も甲子園に。。
負けおしみじゃなくて楽しいトキを過ごせました。

























前から気になっていた
アニキのスタシアカード
PiTaPaの阪神版、イコカはあったけど。。
開門時間が少し伸びていたので、
思い切って申し込んじゃいました!!

トラッキー&ラッキーのタオルが届くそうです。





こちらでもガラガラを
やってて、
2等賞!!
THのエコバック
もらいました。








そうそうファンクラブのガラコロで
プレイヤーズメッセージストラップが。
ラインナップはこうなってるそうです。
 1  鳥谷「“向上心”」
 3  関本「祝・開通!!なんば線」
 5  平野「感謝」
 22 藤川「“気力”」
 24 桧山「 気 」
 25 新井「心願成就」
 39 矢野「今年も必死のパッチ元祖」
 42 下柳「下柳剛」 のみ?
 53 赤星「勇気」


そして。。金本と真弓しゃんのはコレ。





























(ニセ)男・新井25
 って。。。
流石だ!!ホンモノの男・金本!!



こちらは夏限定の、
スタミナホルモン
甲子園カレー


ピリ辛ホルモンだったけど
乗り切れなかった。。。
ザーンネーン。。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店