明るい笑顔が満点の空に続きますように


「明るい笑顔が
  満点の空に続きますように」


これは明日 大川にながされる虎次郎の短冊
満天と満点をかけているんです。

笑顔がにあうあの人に。。。
明日は「いのり星」が瞬きますように。
こんなメールが舞い込みました!!










 (↑ 虎次郎の短冊にジャンプ)




「いよいよ明日、7月7日(火)、
 七夕の夜、大阪・大川を舞台に
「平成OSAKA天の川伝説」を開催いたします。

 2万個の光り輝く、「いのり星」の放流時間は、
 夜7時から9時までの約2時間。
 潮の流れや風の速度により、
 
放流時間は多少前後する可能性があります。

 場所は、
 中之島公園剣先付近から天満橋までの大川、
      
東西約500mの水域。
 「いのり星」の放流は実行委員会が代行します。」



「大阪にこんなイベントが
 できる川があるなんてステキ」


 新しい大阪の風物詩になることを
  願ってやみません。

虎次郎も明日見て来ます!!

雨よ降らないで!!!笑顔で勝負じゃ!!










←2009/06/18
「いのり星」が瞬くタイミング。。。

←2009/06/17
天に満るいのり星・・・




←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》