2009年7月12日日曜日

煮ても焼いても巻いても??

12回までの延長戦って本当に疲れる。
やってる選手だけじゃない。
今日は虎次郎の定番のアルプス席。

背もたれ、テーブル、そして肘掛けの、
グリーンシートの翌日だから
余計にそう感じたのかもしれない。






















あの展開、、ジェフ・ウィリアムスがいれば、、
「球児で打たれたらしょうがない」

 と思わずに・・・
でも負けなかったから痛手は少ないか???
こちらは虎友が食べてた「ジェフバスケット」
オーストラリア産ビフカツサンド。
その下には白身フライ?なんかの
 おつまみセットになってた。
ビールに合ってた!!1,200円だ。

試合の方の話題にもどる。。。
平野が1番でガンバッテル。
でもでも3安打でも
勝たなければヒーローにはなれないのは、
仕方のない。巡り合わせが打順というもの。



ドローは描くという意味もあるが、
引くということから引き分けをドローと呼ぶ。
負けなかったのがヨカッタのか?
案外、この3連戦は今年の分岐点かも知れない。
ただ延長戦でのドローはホームチームには、
少し厳しい印象を残したのかも知れないな。
裏の攻撃を残して次の回を迎えるホームチームは、
断然有利のはずだし・・・

新井選手の奮起を願って、
「新井の穴子重」を食べた!!
金本のようにランチボックス付きを
売り出せばいいのにと思ったりして。。。
1,200円。。
あの甲子園の弁−1グランプリの
コラボメニュー第1位に輝いたもの!!


























焼穴子、煮穴子、穴子の八幡巻き。。
穴子はいい味出していたんですが、
モデルの新井くんはスッキリしない。
煮ても焼いても。。。って言う感じ。
穴子飯のように味がしみ込んだような、
深みのあるバッティングができる器だけに、
  これからの奮起を期待したい!!!




















7月11日に初お目見えという、
トラッキー&ラッキーのアクリルの
ポップコーン「スーベニアバケツ」


















よくディズニーランドなんかで
みるやつに入っていたのをゲット!!!
愛車のリアシート用のゴミ箱にいいかなーなんて
思って、、でもちょっと可愛すぎたかも???
こちらは1,200円でした!!




なんか虎次郎。。食べてばっかりだな〜
 なんて声が聞こえるが。。。。


←ランキングにポチットな(・ω・)v