ココ夏っガーデン 探検!!

今年から甲子園のバックスクリーンに
登場したココナッツガーデン
一昨年だったか苦い観戦から、
久々にライトスタンドに行ってみた。





















大学時代は「不二サッシ」
看板があるところにたむろする
関西六大学不二サッシグループなるものに、
虎次郎所属の大学サークルも加わっており、
いつも自由席で特等席での観戦だった。
時代が巡り全席指定、しかも年間予約席となると、
オークションで売り出されないとその席の視線は、
まさにプレミアものだ。
「不二サッシ」へ続く通路は高さはそのまなだが、
焼き鳥の煙で先が見えないってことはない。
換気がよくなったのかも知れないな。。




















3−1でリードしていた頃合いを見て、
バックスクリーン方面に、
階段の作りも幅も当時の面影はどこにもない。
もっと1段が大きかったようにも感じる。
そこを巨体を揺らして2段飛ばしなんてことを
やっていたのだから、若さとはスゴい武器だ。

自分がやっていたことだが。。
もう一度ヤレと言われても無理に決まってる!!



















オープン時のメニューの、
「ロコモコ丼」(900円)、
「ココナップルマンゴーパフェ」
 (500円)に
加わった夏メニュー

「シーフードライスナシゴレン風」
         オーダーした。
でももともと夏じゃんなんてボソボソ。。。

















イカ、エビ、アサリなどの魚介類を
ナシゴレンソースで夏の辛食に!!
目玉焼きになんとパイナップルがのる。
虎次郎はジャンクフード好きなので、
結構気に入りました(・ω・)v

 こちらは900円です。

夏の特別メニューはもう一つ。
「マンゴーココナッツフロート」
 450円、、
ここまできたら
 ハワイアンビアガーデンです。

















ヤシの木と白いパラソルは
甲子園にいることを忘れさせる。
ただ打球音と歓声とため息が、
ビーチデッキのワンセグが、
少しおくれて過去を振り替えさせる。






















ビールは今日から
「生ビールを飲んで  福トクキャンペーン」が始まった。
ここココナッツガーデンには、
ホテルのビーチサイドにあるような
ビアスタンドがあり、
オーダーするとアロハシャツの女の子が、
  持って来てくれる。。。

サイダーボックスの外野席バージョンかも。




















推定150メートル級の特大弾が飛び出て
ここに飛び込むと、、
 なんとタダになるそうでう。
まだ今年は一度も実現していませんが。。。
こちらがその証明書なるもの。。。













ナシゴレンを満喫してふとスコアボートを
見上げると。。。。
なんと同点になっとるじゃないか。

そそくさとライトスタンドに戻る。
で・・・
試合は桧山と高橋光信が打って、
最後は球児が締めてくれた。。


ファンクラブデーのラバーキーホルダーも
お目当ての球児が出たし。。

この頃、念ずるとその選手のが当たるんですよね。
次は矢野デロ矢野でろと念じてみるかな??





















←「福トクキャンペーン」  
  CMサイトへ。。。
 
ついにウェブ公開された!!






←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》