ユニコーーーーーーーーーーーン♡C

昨年ゲットした 奥田 民生 さん
Rock Seat 2008チケットに
ついてた「民生坊や」。。。
そ、こんなんでした。
















2階席の内野A指定席に
「民生弁当」「民生坊や」がついて
 4,700円でした(・ω・)v
















今年は奥田民生さんUNICORNが復活!!
カープ人形も UNICORN ものというわけです。
これにお弁当と外野席チケットがついて。
今年も4,700円で登場します。


弁当は UC 弁当で、
山賊むすび、若鶏の唐揚げ、
 焼きそば、
 とうもろこし。。。

今年は
ミニもみじまんじゅう
    加わるとか。






ブログでも紹介していたかも知れませんが、
カープオフィシャルサイトの発売初日に
オーダーしたのですが、、
その後「無しの礫」で。。
HPには順次対応するというのを信じて、
一途の望みをかけて待ちたいと思います。

















 今年1年ライトスタンドに掲げられる
 UC の40メートルの巨大看板

タイガースが広島新球場であるズンスタを使うのは
4月24日(金)から行なわれる3連戦。
その3連戦のうち土日は
ひそかにオーダーしてるんです。

4月26日(日)にはなんと。。。
ユニコーンのメンバーがの始球式が見られると!!!
ホンマに取れててほしいです!!
念のため宿もおさえました(・ω・)v
こういことはやることが早い!!!

















******************************
2009.04.01
ユニコーン 看板完成&4.26 始球式決定!

2009年、1年間限定で『ユニコーン』が
ライト外野スタンドに40メートルの巨大看板を設置しました!
そして、4月26日(日)対阪神戦で、
ユニコーンのメンバーが始球式をすることも決まりました。
  (広島カープHPより)


←2008/09/19
ありがとう市民球場【広島弾丸ツアーレポ5】


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》