甲子園開幕!!!

今日は待ちにまった甲子園開幕であります。
「甲子園ライナービジョン」は、
高校野球のときも試合と試合との合間に、
今日の試合結果が出るくらいでしたので、
本領発揮の本格始動は今日からです。

















センバツでは当然のことながら
デーゲームでしたので、
グラウンドが浮かび上がるナイター照明の
感じはどうなるのだろう。。と。


楽しみですがライブ観戦はまだ少し先に
 なりそうです。

ブログ仲間の情報によると、
外野スタンド内の通路が今まで以上に
     混雑する感じだとか。





















屋台式の売店がなつかしいですね。

そういえばカレーライスも今はレトルトを
    盛りつけるだけ。
一昔前はベテランのおばちゃんに
「ルーは全体にさらりとかけて」なんての
虎次郎のオーダーにも応えてくれていました。


缶ビールの箱を再利用してのスタンド持込用の
特製トレイなんかもありましたね。

























そうこんな感じに変わってしまうんです。
実際 外野スタンドに行くチケットは今のところ
ありませんが、
このオシャレなゾーンも混み混みになるんだったら。
機動性のある「屋台式」のほうが良かったかも...



















バックスクーリン裏には
「ココナッツガーデン」なるものも登場。


これじゃ イオンモールやんかと、
お嘆きのオールドファンも。。
虎次郎のことか!!?

懐古趣味。。。うーん時代はコレじゃと
 言い聞かせております。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム