「夢中さ君に」・・・・

「渚のシンドバッド」
「ルージュの伝言」
「卒業写真」
「ウイスキー・コーク」
「夢中さ君に」
「HERO
 〜ヒーローになる時、それは今〜
「風を感じて」
「燃えろいい女」
「道標のない旅」
「微笑がえし」
「オリビアを聴きながら」



そして「個人授業」

この70’sのウタが流れますよ!!
それだけでも値打ちもの。。

綾瀬 はるか
さんが出てる
「おっぱいバレー」
      を見ました。


この映画はタイトルがタイトルだけに、
なんじゃいなコレはと思っていたけど。
中学校の卒業写真をめくるような。
そんなイイ感じな作品でした。


パンフの中にもこんなのがありました。
ゴレンジャーカップヌードル
卒業アルバムのラストページのよう。。。



















虎次郎の中高は男子校、
女の先生はアイドルそのもの。
綾瀬 はるか さんのようなセンセーは
  いなかったけれど・・・


そうそう高校1年の時に、
女子校との人材交流?とかで
系列の女子校出身の教育実習生が
  来た時がありました。
あまりにも歓待し過ぎて、


翌年から先輩ばかりの春になりました。








それと。。。昨日のブログやっぱ変でしたね。
だからやめときゃよかった
「愛はマゴコロ(真心)」でした。。
 コイゴコロムズカしいなり!!!



このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》