どんなときも

♪ どんなときも どんなときも
  僕が僕らしくあるために
  「好きなものは好き!」と
  言える気持ち 抱きしめてたい
  どんなときも どんなときも
  迷い探し続ける日々が
  答えになること 僕は知ってるから




一昔前、、マッキーの「♪どんなときも」
FMでながれるとチャンネルを変えていました。
迷い続ける日々が苦しかった。
迷っても答えなんて出ないと悟っていたから。

年度が変わります。。たった1日違いで、
環境が変わります。節目を大切に。
そして今日、イマという時を大切に。



サクラのヘッダーにつけました。
できれば季節ごとにカエテいきたいと
 思っています。


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!