メンチ克ーつ!!


阪神の新外人
ケビン・メンチ

「腎機能障害の
   疑いがある」
 と診断され、
 即刻、緊急帰阪。。。







どうしたメンチ。??。。
名古屋遠征にはシャナ夫人も来てたのに。
でもGWまで居て帰ってしまった
GW
=グリーンウェルとは違うようだし。。。

あくまで “ 疑い” という診断だと。。
鳴尾浜でゆっくり浜風に揺られて
家族とのリフレッシュを期待する。
根っからの外人バッター好きの虎次郎。




こっちはブログネタとばかりに、
品川駅で買い込んだ まい泉

「ミニメンチかつバーガー」。。。




















せっかくいろいろと。。
これでメンチを
  いじろうと思ってたのに。



実は虎次郎もダウンしておまして、
自宅でPCをいじっておるので
ブログアップが連発という事情です。


まい泉さんと言えば、、
カツサンドですね。
カツはヒレカツ、
特製ソースがそれを引き立てる。



















こちらは特別弁当
カツサンドのほか、
「かんぴょう巻き」「いなりずし」
そしてソラマメ、椎茸なんかの「お煮し」。
5時間以内に食べてのタイムサービスで、
460円でゲットしました!!

帰りの新幹線で楽しみましたよ!!




品川から新幹線に
乗ったのは初めて、、

エキナカとは言わずに
今やエキパラ
 というんだそうで。
ecute品川には吹き抜けの
ショップスポットに。




実は品川
山手線の0起点
    なんですね。
渋谷や神宮にはこちらが
便利なんですが。。。







やっぱり新幹線って
東京から乗らないと、
なんかその気になりませんでした。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》