「ベースボールで話そう」スコアのススメ



こないだWBCの
英語版パンフレット

      が届いた。
当然のことながら
すべて英語だから、
辞書を開かないと
読めない虎次郎(・ω・)v









スコアカードが入っていた。
そこに唯一ある日本語
「ベースボールで話そう」
スコアにつける略号、
Kが三振、BBがファーボール
FCは野選(フィルダースチョイス)。




















虎次郎は大学の
草野球チームでは
専属スコアラー。。

リーグ戦にも
出場機会は
ありましたが
ヒットなし、






卒業壮行試合の紅白戦で
とてもいい後輩ピッチのおかげで
二塁打を放ちましたが・・・

まさにヤジ将軍でした(・ω・)v
そう「オラオラ・・・」ってヤツです。


スコアって付けると楽しいですよ。
久々にスコアでも付けてみようかな?
なんて思います。
でも草野球の方がいろいろあるので、
    むずかしいんですよ。







こちらパンフあった
ポスター一席。

ドーピングに対する
   警鐘!!


ステロイドを使うなって
 かいちょる。。。











←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》