おのころアイランド その2 グルメ情報

明石海峡大橋
 渡りきったところに、
「淡路牛」
 が放牧されていました。
 子牛が激しい崖を降りて、、
 とても健康的なモー君でした。






子牛を見たからというだけの理由ではありませんが、
おいしい「淡路牛」を食べようということになって、
「淡路黒毛和牛 三楽園」に寄ってみました。

グルメ情報誌
にどれぐらい取り上げられているかは?ですが、
地元客に愛されているようで、午後2時過ぎにも関わらず、
ファミリー客や年配客が入っていました。
一応 店内をチェックした後、即入店を決意。
        (ちと大袈裟か?)


ドライバーだったんで ビール は辛抱!辛抱!
 ユッケの新しさで「ここは美味い」と判断!
タン塩・・ハラミ・・・チヂミ・・・
  石焼ビビンバで仕上げ!!

淡路黒毛和牛
はいい仕事していましたよ!
 虎次郎 も満足!満足!の焼き肉でした!!


「淡路黒毛和牛 三楽園」
 兵庫県淡路市大谷908-3
  電話 0799-64-1729



三楽園さんの
 LPガスタンク
 ネーム入り

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店