「ラブソングができるまで」を観て来ました!!

GWの最後は雨降りでしたね。。
映画を見て来ました!!
80年代を彷彿とさせる1本

 「ラブソングができるまで」です。

「歌うことが心地よく感じるようになった」
音楽への感心がなかった ヒュー・グラントさん
「愛と笑いは、人生で一番大切にしているもの」と語る
ハリウッドでもっとも
 パワフルな女優 ドリュー・バリモア さんのコンビは
とても微笑ましく、そして80年代に大学時代を過ごした
虎次郎 にはとても懐かしく羨ましくも。。。

「男と女が意外な場所で出会って、思わぬ事件を通じて、
 いつの間にか愛し合っている。
 そんなロマンティック・コメディーの定石をきちんと
 ふまえた楽しい作品」(大森 さわこ さん:映画評論家)
   をまっすぐに感じる作品でした。
          ホント見てよかった!!
 
カルチャー・クラブのようでもあり、デュラン・デュランにも似て、
 虎次郎的 にはワム!を彷彿とさせました!!

コーラ・コーマン演じる ヘイリー・ベネットさん
 歌声もなかなか良かったし。。。
 洋画は久々でしたが満喫しました!!


ストーリー : 80年代に人気絶頂だった元ポップスターと
      失恋で書くことをやめてしまった作家志望の女性が、
      ラブソングを作ることになるラブコメディ。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》