虎チケットは大坂商人的に・・・










昨日 交流戦のチケットを発券してきました。

観戦予定は5/27マリーンズ戦6/10孫球団
     6/24ファイターズ戦 ってとこです。

最近、仲良くしてもらっている人に
「タイガースのチケットって特に土日って取れないですよね」って
 言われました。。ちなみに 矢野ファン。。
虎次郎 の場合は
 (1)スケジュール発表時に土日の日程をチェック
 (2)パソコンに行きたい日のブックマークを設定
 (3)発売初日10:00にスタンバイ・・・・
それでもイエローは夢のまた夢。。
 交流戦なんかは午前中に売り切れってことも。。
「知り合いになったから声かけてくれたらいつでも行けるよ」と
                           
虎次郎
 
矢野ファン ぽつり・・・
 「そっかー。でもそういう人がいるから取れないんだー」ってね。

ちなみに
虎次郎 3月のカード請求は家族には教えられません。
  買い占めの大坂商人てな感じです。ご利用は計画的に・・・


















阪神守護天使・今日のおちちゃん
   5月23日より

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店