フェアプレイって??








金本とシェーンの快撃で!
ついにファイターに土をつけることができました!!

世の中と世界球蹴大会色に変わりつつありますが、
 コッソリ貯金を貯めて夏に備えねばなりませぬ!!

ところでサッカーは、
 激しいプレーの合間には
  「足を踏んだり」「ウェアを引っ張ったり」。。

野球に限らず「フェアに行こう」って言いますが、
 野球こそドギツイ言い方のオンパレードです。
 隙をみて次の塁を進むことを「塁を盗む」で盗塁
 飛球を直接捕ることを「捕って殺す」で捕殺
 走者が次の塁に進んでるところに
    投げて止めてしまうことを「刺す」で刺殺
  盗るとか殺すとか刺すとか、穏やかではありませんね。

今日も久保田がアップアップでした。。
そのまま
 「心中」ってことにならないか

     ドキドキものでしたね。

サッポロと言えば
 「サッポロビール園」ですね。
 ここで飲むとサッポロビールが
   一番やと思ってしまいます。
 サッポロビール園
ジンギスカンはやっぱり抑えておくべきです!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸