クロネコにゃーん!

6月1日から駐車禁止の取り締まりが変わるって!!
もうご存知ですね。。

宅配業者さんも大変のご様子。。
運転手以外にもう一人 とか、
オフィスにくるクロネコさんに聞く所によると、
コインパーキングに置いたり、

近い所はリヤカー付自転車で回ったりするとか??

となると。。。「高くなるの?」当面ガンバリマスとのこと。。。
いずれにせよ くれぐれも駐車監視員にはご注意!!ご注意!!





もうお馴染みの「信貴山縁起絵巻 尼公の巻」の一場面です。
実は日本画のなかではじめて描かれた「クロネコ」なんです!!
左側にいる親父は犬にちょっかい出していますね。。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム