新庄みたくて甲子園まいり!


新庄剛志のラスト甲子園!?
  と思っていたのですが、
昨日の走り梅雨により
 新庄今シーズン甲子園初お目見え
  に行ってきました!!




「名物 サクッとサクッと皮チップス」!?
をつまみに、
生ビール片手に観戦しましたが。。
ダルビッシュにきりきり舞い。ええとこなしの ● 壱 — 四 で負けました!!

 63 →  →  これは新庄のこれまでの背番号。。
だんたん小さくなりました!!これが見納めなんやろか??

新庄とともに亀新コンビとして
1992年ヤクルトとの死闘を繰り広げた亀山務は、
 引退後 レッツゴー・トラッキー
     (一つ前の♪もしもし亀バージョン)を歌ったり、
 少年野球チームを世界一にみちびいたり。
 今はケーブルテレビの阪神戦解説なんかしてはります。

この1992年ラッキーゾーンが撤廃されました。
八木裕の幻のホームランもこの年です。
 ヤクルト荒井に神宮でライト前を打たれた時点で
      ジ・エンドとなりました。
この年はシーズンラストのところで、追加日程が続出!!
 甲子園をぐるりと取り囲む徹夜の行列の中にボクはいました。

交流戦のフィギュアプレゼントで、
 なんと矢野捕手のが当たりました!
  まあこれくらいにしといたろ!!

新庄ラスト甲子園は
 10月29日(日)です。。
 なんでかというとそれはヒミツ!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!