クルーンが来ても浅井と赤星が行くんよ!!

ゴールデンウィークのラストデー!!
クルーンが出てきましたが、
浅井が力強いバッティング!
最後にレッドスター
  決めてくれました!!

横浜といえば崎陽軒シウマイです!!
(崎陽軒ではシューマイではなく
      シウマイといいます)




シウマイの箱を開けると
ひょうちゃん 」と呼ばれる
        マスコットの醬油入れが付いてきます。
この「
ひょうちゃん」は「フクちゃ ん」というマンガで有名な
 横山隆一さんが描いたものだそうです。

横浜スタジアムには崎陽軒の名物「シウマイ弁当」が売られています。
スタジアム内では売店や売り子から買うことができます。
今は810円だとか。。。
ちなみに「
シウマイ弁当」には
 「ひょうちゃん」は付いて来るーん?いやコナーイ。。。

       お後がよろしいようで。。(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸