メイン!? 宜野座キャンプ2020へ vol.3


練習試合はドラゴンズの
北谷キャンプ
やっていたのです( TДT)

実は…
キャンプ予定を見ると…
練習試合 vs Dragons
宜野座には残留組( TДT)
だから誰もグラウンドに
出てこないのですね(TдT)

半ば諦めしつつ…
やっても〜たわ(T_T)
北谷公園球場に移動すると、
周辺はイオンもあり、
休みを満喫する人たちで
どこも満車…

ただ北谷でもスコールがあり、
試合途中で離席した人も
いたこともあって…

内野席満杯ながらも、
ネット裏に陣取ることが
できました。

Twitterで先制されてと
知っていたのですが、
大山の活躍もあり、
追いついていました。

#3 大山

センターラインに
#2 北條・#4 熊谷
やはりビジユニです…
#18馬場 皐輔 が熱投…

根尾のヒットとか…

中日に追いつかれ(T_T)

互角な試合展開

#2 北條史也のHRで
勝ち越し勝利です(・ω・)v

今年もしっかり
ヤラカシましたわ。

早く言ってよ〜〜〜
試合後…
美浜タウンリゾート・
アメリカンビレッジ





何度来ても楽しい街!

特製生タピオカの
ORIGAMI さんの
沖縄県産濃厚
黒蜜ミルクタピオカ!!

旨旨でした!!!

月刊ちばりよタイガース
いちびり過ぎました(;O;)

このブログの人気の投稿

「シンデレラ」ガラスの靴の秘密

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!