メイン!? 宜野座キャンプ2020へ vol.1


宜野座キャンプ キタ〜〜〜〜

パーラーぎのざ

阪神優勝号も健在!

今年は余裕で到着しますた

選手幟も設営中

スケジュールを確認し…

サインもらえる権の整理券列へ…

タイガースガールズ
おなじみの顔

同伴も含めて⚾⚾⚾で、
落選でした( TДT)

まずはブルペンチェック
矢野さんもココから。

梅ちゃんに新外国人投手
#49 ジョー・ガンケル

あっジェフ(・ω・)v

球児 光臨!



かつてのV戦士が見つめる中

ビシッと決めていました。

その後ろを新ビジユニ藤浪

山本昌臨時コーチの視線を受けて

思いっきり投げていました





日本一すでに確約です!

バンザ〜〜〜い!!

クールダウン後も晋太郎を
見つめていました。
#75 ロベルト・スアレス

下さん登場

後ろにいるのは
ジェフと吉野誠 元投手

球児はブルペンから
なかなか離れず
下さんとも談笑してました。

次回はメイングラウンドへ

このブログの人気の投稿

「シンデレラ」ガラスの靴の秘密

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!