京セラ ぐらうんど 侵入す(*ω*)v


潤虎の夏...いやウル虎の夏で、
京セラで虎を観戦...
そしてグラウンドウォークへ。

この日はファンクラブのラウンジシートに。
年一回の贅沢を???
お盆ですからね(・ω・)v
お弁当に生ビールがついて、
ポップコーンとソフトドリンクが
なんと飲み食べ放題。
常連さんは、
クーラーの効いたガラス張り内で、
へばりついてはりました。。。

試合は 剛ぽん(西岡 剛)が打って、
ツルルン(鶴 直人)好投、
そし おはぎ(福原 忍)が締めて...
凪試合ではありましたが、
好ゲームでした(・ω・)v
りょ〜ま(松田 遼馬)も
安定感が出てきましたね。

で…ラウンジシートには
グラウンドウォークも
もれなく優先参加権がありまして。

内外野の切れ目...





三列シートとか…
良太ボードを並べたり...

虎将軍もいました。。。

左翼の曲がり具合。
試合中あまり見えない死角。

終了時間がせまりキーパーマシンが現わる。
それでも芝を嗅ぐのに夢中な少年。。。


虎次郎も似たようなもんですm(_ _)m

【これまでの侵入歴】

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸