浅井茶々。。。。





















5月1日って映画の日
っていうのは
  有効なんでしょうか???
そんなギモンを持ちつつ、
でも封切り初日でも有効??
ますます不安がつのりつつ・・














史実に無いとか。。
時代が合わないなんて考えちゃダメ。
タイトルロールになる「五右衛門」は、
   江口 洋介 さん。
幼なじみの「霧隠才蔵」
   大沢 たかお さん。
「茶々姫」が実に艶っぽい
   広末 涼子 さん。
狂気あふれるキャラクターとして
ストーリーキーを握る「秀吉」
   奥田 瑛二 さん。


それぞれのどアップポスターが
シネマコンプレックスのロビーを
     彩っていた。。


それにしてもイマドキのデジタル技術って、
時代劇に入り込むとなんか
 興福寺の仏像美のよう。

このシネマのテーマは

「自由と責任」なんだそうで、

GOEMONのやさしく寄り添うように
支えあってきた茶々との叶わぬ恋。。。
自らの運命に強く向き合っていく姿、
1,000円で見れるとは、
 ありがたや~~~~でもCGが多すぎたかな??
またゆるりとレポします。。

ちなみにGOEMONのタイトルは、
劇場前のアーケードビジョンのです。
念のため。。。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》