甲子園でメッセをながす術??


こないだの
サイダーボックスレポでも
紹介しましたが、
虎次郎の応援メッセが
甲子園で
 たなびきました。。。








興奮のあまり手ブレもこれまでかという
感じでしか撮れていませんが、、
試合中は「キリン今日の一番さん」や
今年はさかんに「阪神なんば線」の
広告がながれるので、、



大部分は試合開始前に
 流れているみたいです。
なかには2回流れるってことも
 あるみたいですが、
よほどかじり付いておかないと
 もれなく見逃します。











虎次郎のメッセはこんな感じで、
流れ去っていきました。。
愛用のサイバーショットは
シャッターがおそくて
スポーツ向きじゃないんです。
望遠も携帯電話に負けそうです。



話はすこしズレますが、
NPBのセ・パ誕生60周年サイト
「野球とは、大賞」というのに
   エントリーできます。
ちょっと前に「川柳部門」に応募。
こないだみたらのってました!!
でもランダムにでてくるので。。
お暇なときに「大阪府」で探してみてください。




















セ・パ誕生60周年記念サイト
「プロ野球ファンスタジアム」へ。




「甲子園ライナービジョン」
 応援メッセはこちらから!!


ドコモでなくてもAUでもソフトバンクでも。
パソコンからも応募できます!!











←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!