誇り高く生きよう(・ω・)v

中高大の先輩は今も現役ロックンローラー。
いくつかのバンドを掛け持ちして、
       バリバリだ。

虎次郎
の妹は中高の頃は、
バンドをやっていた。
洋楽は彼女の部屋から流れてくるので、、
ワム佐野元春なんかは彼女の影響だ。



バンドを組んだ80年代には、
忌野清志郎さんはまさにゴッド。

久しぶりに彼の名曲、
♪「誇り高く生きよう」
     をゆっくり聴いた。

そういえば30代の頃
キヨシローのCDを持込んで
東北の雪道をドライブしたことがある。
春まつ雪景色になんかマッタリと響いた。




♪ 勇気が ほら わいてくるよ
  朽ち果てそうだった心に
  誇り高く生きよう 喜びにあふれ

♪ わけもなく 涙ぐむのは
  君のこと 想ってるから
  誇り高く生きよう 喜びにあふれ








←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!