85にこだわる虎。。。














タイガースの交流戦のユニフォーム
 発表がありました。。
予想通り1985の日本一ユニフォーム。
帽子は当時 スイカ帽と陰口を叩かれていました。
ストライプが細すぎるのなんのって、
でもリーグ優勝は神宮球場、
日本一は西武球場でした。

で、、胴上げはグレーで HANSHIN
 綴られたユニでした。。




こちらは虎次郎
定番ユニです。
一昨年ネット裏で、
吉田義男さんに
サインをもらいました。








拡大すると
こんな感じなんだけど。
吉田さんの
持ち物のよう
になってます。






線をまたいでもう少しダイナミックに。
でもヨッさん携帯かけながら、
 ホイホイと言って
 書いてくれはったんですよ。
正真正銘ホンモノです。。

自分で書いたんちゃうの・・・
なんて虎仲間からいじられています。

こないだ
寄せ書きされそうになりました。




←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸