♪どんなときも

SMAP×SMAP
 08冬に聴きたい名曲歌謡祭・・・

あまりにも80年代をグッとストライッーク
 やったんで、
中村あゆみ さん の
♪『翼の折れたエンジェル』ぐらい
 から熱唱してしている自分がいました。

そしてSMAPといえば 槇原 敬之 さん。
CDなんで擦り切れはしませんでしたが、
ほんとにずぅーと聴いていたウタ♬。
♪『どんなときも』も
 どんなときも ソバにありました!!

どんなときでも
 ボクらしくある
「好きなものは好き!」
 を取り戻せる!そんな時に感謝!!



♪どんなときも どんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言える気持ち 抱きしめてたい
 どんなときも どんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること 僕は知ってるから




←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸