♪君への想いが 込みあげてく

瀬戸口裕美さんも加わる
「COVER OF FUN 2」に
ミスチルの「♪抱きしめたい」が・・
  入っていた!(・ω・)v






桜井和寿さんの作詞作曲の楽曲。
実ははじめはクリスマスソングに
 したかったそうな。。。


♪震えそうな夜に
 声をひそめ 君と
 指切りした あの約束
 忘れてやしないよ
 心配しないで
 君だけを 見ている


ってとこの「震えそうな夜に」は
「クリスマスの夜に」なる予定だったとか。。

1992年のリリースの楽曲。
平成4年の冬のこのウタをアル理由で、
   虎次郎は避けていました。。


♪抱きしめたい 溢れるほどに
 君への想いが 込みあげてく
 どんな時も 君と肩をならべて
 歩いてゆける
 もしも 君が さみしい時には
 いつも 僕が そばにいるから




おとといから ipod にインストされたリズム。
一味違った印象で想いを馳せる。。。


瀬戸口裕美さんってある
ボーカリスト教室の講師なんですって。。
前向きでファイトのある姿勢が
 このウタにしっくりくるように思えます。。
           (・ω・)v

ところで、、今夜突然のハプニングが!!
長年残っていた「親不知」が抜かれました!!!
ホンマ突然 宣告された抜歯宣告!!
スポッと抜けた歯、
おもわず「先生うまい」なんて(・ω・)v

思えば4本生えてて最期まで付き合っていた
 「親不知」でしたが、1本目を抜いたのは
1992年でした。。。
  いろんなことがあった年でした。

なんかその頃を思い出しながら・・・
血のついた脱脂綿を
  噛みしめながら帰りました。


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像