パジャマでツタヤ???

虎次郎の地元
 大阪京橋に
「京橋花月」
   できた!!

KiKi 京橋という
5階建ての小ビルだ。


その5階が 新しい
お笑い殿堂
 ということになる!


←「京橋花月」のHPへ




京橋駅前の停めてはいけない“駐輪場”も
ここ二三日は、警備整理の人たちが動員されているので、
 通りやすく京橋らしくない風景。

降り立つと「ライオンくん」??が
    手招きをしていた!!




















せっかく生のライブ会場ができたのだから、
そういえば行きつけの TSUTAYA も
  キキに移るって 聞いてたし。。。
      ぶらりと寄ってみた。

1階と4階にレストランフロアがあり、
4階にはあのラモス瑠偉の「レストランテ カリオカ」
琉球料理の「金魚すさび」ってお店も連ねていた。




























実は大阪の西九条につづいてこの界隈は、
沖縄出身の人が多いんです。
きびしい元ウチナーたちに受け入れられるか?
また落ち着いたらグルメレポを入れたいと思ってます。



TSUTAYA は4階フロアに馴染みの店員さんに、
「こんなキレイになったらパジャマで来れへん」
                っていうたら、

「ダイジョウブですお気軽に」って。。

一応 虎次郎でも気にするのよ(・ω・)v

































←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!