7月7日 晴れた夜空に逢えるか?

7月4日(水)と5日(木)は、

「甲子園七夕祭り」とやらで、












あの蛍光ペンで
マーキングした??

タイガースの交流戦ユニが
「大アタリ」だと、
 もらえるのだとか。。。

サイン入りやし。。
暗黒の2007交流戦を
忘れたいのか知れんけど、
 早々の大蔵ざらえ!!
阪神守護天使・今日のおちちゃん
   6月25日より






ところで先週末(23日+24日)は連日甲子園で観戦やった。
土曜日は
  かんかん照りで夜はアイスノンが放されへんし、
日曜日は
 唯一の 野口 のバースデーアーチ
 お腹ゴロゴロでトイレに行く
 途中のスタンド下のテレビで見る始末。。。



甲子園に行って収穫と言えば、



土曜日
ファンクラブデーとやらで
交流戦ユニのストラップ
金本兄貴のをゲット!!










日曜日で開門が
12時30分となり、
先着プレゼントの

ユニフォーム
マグネットクリップを
   ゲット!!






それで満足してしまう
 単純な トラキチ なんですわ。。

ところで。。。
ドリカムの楽曲に「♪ 7月7日,晴れ」
 という 七夕ソング があります。



観月ありささん主演の
 同名映画の主題歌やったんですよ。

♪ 奇跡は起きなくても
 空のふたりが逢える今夜だけ
 一瞬でいい
 奇跡は起きなくても
 ベガとアルタイルが逢う今夜は
 晴れるように祈ろう
 7月7日、晴れた夜空 数を増やす星
 今夜こそ 願いをかなえよう

今年の七夕
     晴れるんやろかね???

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム