梅田新阪急Hの『三元豚』

大阪キタの中心。
駅直結の
「大阪 新阪急ホテル」
って
 知っていますか??




ここの1階のコーヒーハウス「レインボー」は、
 古き良きレストランメニューが手軽に楽しめます!!

虎次郎 のイチ押しは
「三元豚のトンカツ」

3品種の豚の交配によって生まれたので、
 この名がついたんだそうで。
脂分もあっさりとしていてるので、
 ハジっこの脂身も楽しめます。

デミグラスソースか?
トンカツソースか?
って、
ソースはセレクトできますが、
冒険せずにトンカツソース
  
で食べるべきやと思います。

 大阪 新阪急ホテル
 「三元豚」メニューのHPへ







ここで食事をする時の3回のうち2回は「三元豚」を食してます。
 「共食いも程々にしろ!!」て声が聞こえて来ますが・・・

ちなみにツタヤカードではTポイントが貯まるし、
阪急直営の梅田の駐車場も利用サービスがありますよ!!
 使わない手はない。。

*************************************************
◎平田牧場三元豚のトンカツ
 -¥1,580-  
 ミネラル、カルシウムなどの栄養素を豊富に
 含んだ海洋深層水で作られたパン粉を使用しました。
 サックとした食感をお楽しみください。   
  ※和風スタイル・・・ご飯、味噌汁、香の物
  
  ※洋風スタイル・・・スープ、パンまたはライス 
    (大阪 新阪急ホテルHPより)


このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!