博多屋?台風??ラーメン??

玉木 宏 さんがCM出演中の

「博多屋台風焼きラーメン」

  って知っていますか??

博多屋台の隠れメニュー。
濃厚とんこつたれでジュワッ!!と炒める、
一度食べたらくせになるおいしさ!! とやらで、

← CMが見られるよ!!









味ひとすじ 永谷園 さんから
 期間限定の発売です。

フライパンさばきも迫真の演技!!
重い鉄のフライパンを使用しての調理シーンも
玉木 宏 さん “ お手の物 ” といったところです。

近所のおばさん連中で 今ブームになっています。
味もなかなかとのこと。。
でも そこはナニワのおば樣方、、

「博多屋!
 台風ラーメンって美味しいよ!」
って、
 玉木 宏 さんもションボリですわ。。ホンマに。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》