メイン!? 宜野座キャンプ2020へ vol.4


オープン戦が無観客試合になったとか…
パ・リーグ分裂以来の事態に
なってきました(T_T)
宜野座キャンプ2日目!

しっかりとメニューを確認

今日はハムちゃんが来る日です。
まちがいない😆

かなり早めに起きたので、
ブルペンもサッシが閉められて…

めんそーれパネルも朝日を
受けていました🌅

メイングラウンド
1日キャプテンの挨拶で、
輪ができていました。

コーチと同じ白帽子をかぶる
投手の1日キャプテンは、
#77 オネルキ・ガルシア
タスキがけ😁
新外国人の
#75ロベルト・スアレス
近づくなど、
和気あいあい!!

ベテランとして牽引する
#22 藤川球児

#29 高橋遥人

#28 小野 泰己
そして#17岩貞 祐太らは、
宜野座ドームへ!

#19 藤浪晋太郎 #36浜地 真澄

フリーバッティングの
鳥かごの前では北條に、
#99井上 一樹 
新コーチの熱血指導…

昨日のHRヨカッタと
褒めてくれてればいいが・・・

キー太Tigers Girl

上機嫌です🐯
ポシェットにはパインアメ

レッツゴー・トラッキー大熱唱

えっ何々??

うまく踊れた人!!

僕がイチバンです!
専門家やろ😁

この日はココで!!練習試合。

日ハムの選手がやって来ました。

ストレッチが始まり

1・2・3・4

シートノック…
今日は大丈夫(・ω・)v

晋太郎が投げ

ビュン〜



外野芝生席も開放されました。

3月20日の開幕が観客入りで、
開けられますように!!

このブログの人気の投稿

「シンデレラ」ガラスの靴の秘密

ペットマーク考証② ボールな人

ペットマーク考証① バットを持つ人