ジョーの効果覿面

安藤が少々打たれても、
心配なかったゲーム。
結果論かも知れないけど、
城島の加入は初日から
効果覿面。。。。

「てきめん」って
こんな漢字を書くのか〜と。



















鳥谷以外にスタメンに
初安打が飛び出した!!!
こんなゲームができるのは
相手が横浜だからとは思いたくないが。
勝ったのだから大いに喜ぼう!!
遠慮せずに開幕三連勝ってことに

   しておきたいと思う。







「Dream Link
  ブランケット」









Dream Link デーとFCデーが
    重なる開幕戦。
グッズ好きの虎次郎には
 外せない一戦ですし・・・



















セレモニーも見れたのは、
とってもヨカッタが。。。

1回裏のマートンの打席で、
レッドのヒッティングマーチが
流れたのはちょっとスタンドでも、
賛否両論飛び交っていた。


一切流すなとは言わないが、
あのタイミングはアカラサマに
マートンに失礼だと思う。

赤星不在のタイガースを脳天杭打ちで
自覚させられた瞬間であった。


点の取り方が大きく変わったタイガース。
85年型チームが新世紀に通じるのかは、
もう少し判定を待つことになるのだろう。



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!