甲子園の「がっつり飯」たち

新しい甲子園のスタジアムフーズたち。
さっそくガッツイてきたので。。


こちらは今年登場の「パワーブラゼル丼」
「67」はチェダーチーズで 書かれてる。
牛肉とチキンにサラダが 乗ってる。
虎友ちゃんが食べていました。

850円やそうです。

時間がたつと67が溶けちゃうみたい。

















こちらは牛肉でご飯を巻き上げた
肉巻きおにぎり
「牛肉がっちり肉巻王」850円













甘くない?と聞かれ続けて、
ふと目を離したすきに

応分以上の砂糖が掘り込まれた

「すきやき」の肉をご飯で

掻き込んだときの感じを思い出す味です。

見た目はこんなんだけど味のあるヤツです。













もうひとつの新登場の
プレイヤーズメニューは
「城島流とんこつラーメン」
800円なのだが・・・


やはり39ユニの虎次郎は
浮気はしてられないし。

ジョーのステッカーがついても、

こゆすぎて使い道に困る。。

てなわけで寒さ対策は、
「必勝ぼっかけラーメン」を。
海苔の効果は必勝とはならなかったが。。














「姫路おでんの虎イスバーガー」という
不思議メニューもある。
姫路おでん??が
サフランライスとイカ墨飯で挟まれた
ライスバーガーって摩訶不思議なのだが。
次回チャレンジしてみるか。

  

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像