桜が咲きそろい、、、

虎次郎の地元は昔は町工場が
立ち並んでいましたが、

近頃はアクセスの良さを見込まれたのか?
いわゆる
タワーマンションが聳えています。

ちなみにこのマンションの
おかげでサンテレビの写りが、
ケーブル化されてグーになりました!!

今日のニュースでサクラは朝の方が
キレイだという話でした。
夜桜の方が
艶っぽくっていいですね。


それにしても日本人って、
桜が咲くとなんかソワソワしますね。


京都でのサクラ
   おススメスポットは、
二条城です。
二条城にも昔は天守台があって、
そこに登って庭園を眺めるのがグー。
早起きしてぜひ覗いてみてくださいな。






←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!