新甲子園に想う・・・

こないだ虎ブログ仲間の開幕直前、
プチ宴会があった。
ブログの世界ではオフ会というのらしいが、
スイッチ入りっぱなし。。


心配性の虎キチは先発スタッフを数えるが ???、
安藤優也選手も四国での試合で打ち込まれ、
倉敷では福原らは頑張ったようだが、
いずれにしてもヒンダに見舞われている。

心の片隅でWBCが早く終って、
球児も岩田も体調くずさずに帰還することを、
こんなこと言ったら水をさすか??



















「ぴあ」のプレオーダーの
案内が来ていたので、
本当にダメもとで
応募したら。。。。

なんと第1希望が
  当選した!!
B−1 のボックス。
「靴を脱いでリラックス
  しながら、」

    ????
「歓声や地響きを
 体感できる開放的な
 空間』????







土足禁止やということだそうで、
なんかヤンキーのクルマみたい(汗)。

話は変わりますが、
虎次郎の中高はボクらの学年が
卒業した次の年から「全面上履き制」に
        なりました。
やんちゃな学年にはとても無理だという
 判断だったのでしょう。


ただ虎次郎が所属していたクラブの部室は、
カーペットが敷かれていました。
結局は部員の古い敷物を使いましたが、
「みんなでアタック25に出よう」と。。

一昔はあのアタック25は「東レ」
冠スポンサーで後ろで応援してトップになると、
3畳敷のラグがあたることになっていました。
『赤・緑・白・青』の4色の席に分かれれば、
誰かが当たると。。
アホなこと言っていました(・ω・)v







リニューアル甲子園を観に行った人の
話によると、「ミゾがない」。。。
水はどう流れるのだろうか???と。

染み込むコンクリートなのか?
謎は深まるばかり。。。


















セッキーの美化弁当?も売り出されたので、
キレイキレイ甲子園になるのか??




























こちらは虎次郎ゲットの団体チケットです。
団チケと略すらしいバックはBAPEのパンフです。


******************************

2009年03月17日
関本選手が甲子園美化委員長に!さらに弁当発売!

17日、阪神甲子園球場より、関本賢太郎選手を
「甲子園美化委員長」に任命すると発表されました。
これは関本選手が日頃から
「試合観戦後のスタンドをキレ イに」
   と呼びかけてきたことに対し、
これからの甲子園美化計画の推進に関本選手が
協力することになったものです。
関本選手は今後、美化を呼びかけるポス ターなどに登場します。
また同日、阪神甲子園球場はコラボレーション弁当第6弾として、
「セッキー幕の内弁当」の発売を発表しました。
「セッキー幕の内弁当」は4月7日(火)広島戦より発売開始です。
     タイガースHPより。。。

******************************



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》