『自分の説明書』


























オォトラさんがブログで紹介されていた

『自分の説明書』を
  さっそくやってみました。

ちなみにこちらのは虎次郎の本名でのもの。
 タイトルを合成しております。

頭:へんなことばっかり
♡:理屈よりハート
「正義の味方」?「よく相談事される」


ただひとつ違うこと・・・・
「携帯打つのが早い」。。。
これだけは実はままならないんですよね。
携帯のメールは20字まででギブアップ。

なにがユビキタス「指きたす」わ!!

ちなみに「虎次郎」でやると。
頭:バレバレ
♡:情け深い
手:すべて感覚
「3日坊主」「つい秘密を言っちゃう」


どちらも言われて
  妙ですね(・ω・)v











血液型と名前を入力するとその人の
『自分の説明書』イメージが表示されます。
自分または気になる人の説明書を作ってみよう。
         全て無料で遊べます。



携帯用サイト
 QRコード






←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》