やっておしまい!


Movie ヤッターマンを
   見て来た。


ヤッターマン1号と
ガールフレンドの2号、
そして深田恭子演じる
ドロンジョの
三角関係♡

今までにない
  物語でやした。





重量感のあるメカが、タツノコプロの
キャラにマッチしているのか?
正直ギモンでござりました(・ω・)v





ヤッターマン1号が嵐の  「櫻井 翔」
2号は、美少女クラブ31の「福田 沙紀」
ボヤッキーが       「生瀬 勝久」
トンズラーが      「ケンドーコバヤシ」
少し期待し過ぎていたのかも。。。。

キャラクターとの完成度があり過ぎたのか?
ストーリーの展開がついてっていませんでした。
続編予告がクレジットのあとに付いていましたが、
「2」があるかどうかは不明ですね。


キャラクターデザイン
   として、
ぜひとも欲しかった
パンフレットは
封切り3日目にも関わらず
   売り切れでした。
ブログネタ不足に悩む
   虎次郎。。。


こちらはドロンジョ様の
 コスチュームセット。
マスク、インナーマスク、
コルセット、マント、
パンツ、手袋、
そして
ガーターベルトも付いて、
99,750円
   だそうです。




これを着こなしていた深キョンは、
自ら積極的にアイデアを出したそうです。
次回作があれば今度は生瀬さん深キョン
 演技をゆっくり楽しみたい!!


「やっておしまい!」???
お終いなのかな?
(・ω・)v(・ω・)v







ブタもおだてりゃ木に登る(・ω・)v
 







←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸