真弓がキリリ。。。
















地下鉄御堂筋線のなんば駅の柱を包む、
真弓監督の勇姿、
これら以外にスーツバージョンもありましたね。
春のセンバツにあわせてついに
「阪神なんば線」が開通しましたね。



まだ乗ってはいないけど近鉄と阪神が一本に
  なんて夢のようですな。
じつは阪神本線ぞいにある武庫川女子大学さんは、
この効果があって奈良からの受験生が4倍以上に
増えた入試もあったとか・・・・
  少し羨ましくもあり。。。


















こちらは敬愛するオォトラさんがキャンプで
  おさめたワンショット。
今でこそマスクのいいのが虎にはいますが、
真弓監督の前は
小林 繁 さんくらいしかいてませんでしたね。

ある意味 虎の遺伝子を継いでいるのは
「関本」「浅井」くらいか。。。

WBCも佳境に入りましたね。
それにしても月曜朝9時って、
休みを入れていましたが諸般の事情??により、
       出勤です。。。
うーん仕事が手に付くのだろうか??



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム