虎次郎 ピカリャーに引き回しの刑に処さるる

いつも誕生日に登場させてもらってる
今日のおちちゃん」。。。


2011年は「ファ~~」だったから
どうなるかとひそかにたのしみ・・・














で・・・
今年はコタツネコだったところを、
西表島のネコにつまみ出されて、
半ケツで引きずり回されたし・・・

いつものコタツに潜り込んでる姿を、
ひょっとしたら・・・
コッソリ覗かれていたのかも知れない。



こいつは石垣島の竹富町の
キャラ「ピカリャ~」っての。
よく石垣の空港に現れるらしい。

コイツとだったら仲良くなれそうなんだけど。
沖縄キャンプ行きたいけどな~。
明日からキャンプインいよいよ球春だ!!
ユニもあたらしくなるし・・・

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像