いざQVCマリンへ その四「日の丸ユニのセパ」

3戦行われることになった今年の球宴。
デーゲームの第2戦の開門は11時
ミスト替わりの霧雨のなか長い列を待って
ようやくスタジアム内に・・・・


















マーくんが霧雨に打たれていた。


















お〜〜〜ついに「千葉マリン」や。
虎次郎の球場めぐりもこれで12球団目、
残すは西武球場だけとなりました。
まさかオールスターで来れるとは嬉し〜。

















パが先にバッティング練習中・・・
アゴ川さんの顔芸が飽きさせない(笑)

















なぜか視線をたびたび頂くのはナゼ?

今年のプラクティスユニフォーム
は、
日の丸をイメージした白と赤。
セパともに同じで何故か背番号が
縁取りが赤の白抜き・・・・

シートノックのボール回しも小刻み・・・
ハムの 陽 岱鋼 も満面の笑み

















まーくん は撮る人。



















ダルムネ “あいぽん” で記念撮影

















ま〜くん 確認してもらふ。
パは底抜けに楽しそうやな〜〜〜

















セントラルの打撃練習が始まる・・・
マートンがゲージに入る。
でもプラクティスユニって上だけだから、
ハッピにみたいに見えてしまう。
















平野んがトスバに・・・
ハタケと一緒にボールをひらう。































セカンドの守備練習に入ったときに、
大きな声で「平野さ〜ん」と叫んだら・・・
ペコリと挨拶してくれたぞ。感激や!!























平野んのトス・その向こうに??

















おっ大木はんがキャッチ???
















T岡田のヒゲヅラとか。。。


















グッチの笑顔とか・・・


















いよいよプレイボールなんだけど、
  まだ引っ張ります(・ω・)v



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸