新井カップ


甲子園球場に
リユースカップ
誕生した??

選手の横顔とサインの
入ったビールカップ。
ビール込みで900円だ。

新井25が第一号だ!






実際にこれにもう一度注いでもらうと、
ノーマルよりもたくさん入ってしまうので、
「リユースカップ」と位置づけはできるかはギモン。
衛生上の問題からもう一度同じカップに注ぐという
ことはご法度なのかもしれない。

1塁アルプスの
なじみの売り子の兄ちゃんだったので、
贔屓のよしみで2回ほどリユースした。

















虎友ちゃんは安藤投手プロデュースの
「安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ」
地元大分県の郷土料理が「とり天」なんだそうで、
それにプラス
 あんこ、ホイップ、カスタードを乗せた揚げパン。
この甘さ満開の揚げパンが
安藤選手の好物なんだそうで。。。。

「揚げパンは
 安藤のあんとかけまして、
 そこであんに合うのは
 ホイップと
 カスタードということ」
 安藤選手のコメントだ!!



虎次郎は昨日の試合は
「鉄腕久保田のメガランチ」を食べた。
こちらは「新井の穴子重」
「トリの大一番 とりづくし丼」
 と同時に2008年に登場したもの。


















ご飯はカレーピラフと白ご飯の2種類。
カツとハンバーグとフライドポテトそして玉子焼き。
オカズ→白ご飯→ピラフの究極の
「三角食べ」をしなければご飯がなくなりません。
これだけ下げ袋も大きめのを使われていました。

お母さんと子どもちゃんだったら
  コレ一つでも十分かも??


真ん中は切り取ると
ウチワになります。
裏にはおおきく
K が。

今日はグルメレポのみ。
久保田の再度一軍昇格に
期待しましょう!!!




めざせ讀賣戦勝ち越し!!



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店