黄・赤・青日記 第4回 「写とら!」ヘの道 遠く
















MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島 の
外野砂かぶりシートはレフトスタンドにあり、
まさにレフトに守っているような視線
「見守るというシート」でありました。

外野フェンスにボールが飛んできたら
金本がネット越しに近づいてくるぞ と
 楽しみにしていたらレフトラインに
マクレーンの
レフト線タイムリーツーベース。。。
でもそれがカープの先制点となり、、
大敗へ道に一直線となってしまいました。
















金本のスパイクの跡。見えますかね・・・
「第2回 藤川出るけんの巻」
     でも書きましたけど、
「穴蔵喫茶」のようなつくり、
しかもスコアボードも見えないしカウントも
 わかりません。
スコアもわからないので。。
「今阪神は勝ってますか?」
  と連呼してしまっていました。


ぜひともカウントとスコアぐらいの表示板を
          つけてほしいですね。
草野球でレフトは守ったことがないけど、
一球一球に集中し指でカウントを頭に入れて、
そんなレアな野球ファンにこそおススメです。
















ただゲーム前はストレッチエリアが陣取られ、
まさに選手の素顔にあえる席
虎次郎の持つ
「なんちゃってサイバーショット」でも
こんなに身近になっちゃいます。














矢野しゃんと 渡辺 亮 が大好きな虎友は、
すでにプレイボールまでに
「お腹いっぱい」だったようで。。。
虎次郎はちょっぴりジェラシーでした。(爆)






























こちらは宿舎からのお見送り画像。
あんまりデマチはしない虎次郎ですが、
乱写のなかから幾つかを。。
なぜか胸番号にピントがあっちゃう。
シャッターが遅いんですよ!!!


















こちらは月曜日の新幹線乗り口前の下柳
岡山に向かう虎次郎と遭遇しました。
絵はありませんが 林威助大和
ノータイで現れていました。


















うーーーん。
やっぱりデジカメ買い替えるか??
でも荷物が多いのは虎次郎には大問題。
もともと肩が抜けそうな旅行カバン、
そこに一眼レフに望遠レンズ。。。
やっぱ無理だ!と言い聞かせています。

ところで。。。。
オォトラスポーツつながりで仲良くさせてもらっている
しずく さんが ブログ
「しずくの虎写真館&虎ばなし 写とら!」
 立ち上げられました。
もう 激写は しずく さんに任せておこうと思います。
 で。。
虎次郎の「写とら!」ヘの道
     
封印ですから。。





















リンクしました。。






このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》